*連休中*今回は仲良しママ友と女子会職場の女子会と同じお店なんだけどまた違うメニュー頼み楽しんだり話題も中3の息子たちのことがほとんどみんな可愛くて仕方ないって言ってたょ(*^^*)ゥンゥン私は久しぶりにカクテル楽しんじゃったそれから昨日はこれまた久しぶりにパイを焼きましたアップルパイとパンプキンパイかぼちゃは職場の方に頂いたもの職場に持って行き皆に食べて貰いました美味しいって言って貰い嬉しい