*連休中* | *ゆっぴぃsmile*

*ゆっぴぃsmile*

ブログの説明を入力します。

今回は

仲良しママ友と
女子会ビール

*ゆっぴぃsmile*-130915_1853~01.jpg

職場の女子会と
同じお店なんだけど

また違うメニュー
頼み楽しんだり

話題も中3の息子たちのことがほとんど


みんな可愛くて
仕方ないって言ってたょ

(*^^*)ゥンゥンラブラブ

*ゆっぴぃsmile*-130915_1916~01.jpg

私は久しぶりに
カクテルカクテルグラス楽しんじゃった
*ゆっぴぃsmile*-130915_1921~01.jpg

*ゆっぴぃsmile*-130915_1928~01.jpg
*ゆっぴぃsmile*-130915_1930~01.jpg



それから昨日は
これまた久しぶりに
パイを焼きました


アップルパイと
パンプキンパイクローバー
*ゆっぴぃsmile*-130916_1221~01.jpg
*ゆっぴぃsmile*-130916_1239~01.jpg

かぼちゃは
職場の方に頂いたもの


職場に持って行き
皆に食べて貰いました


美味しいって
言って貰い
嬉しいニコニコチョキ