*夏の思い出④* | *ゆっぴぃsmile*

*ゆっぴぃsmile*

ブログの説明を入力します。

朝からしっかり
お腹を満たしニコニコ

*ゆっぴぃsmile*-130826_0813~01.jpg

榛名山ロープウェイへ

*ゆっぴぃsmile*-130826_1029~01.jpg

意外と速度があってね
ちょっとした
ジェットコースターみたいだったょ

大袈裟カナ?

*ゆっぴぃsmile*-130826_1035~01.jpg
*ゆっぴぃsmile*-130826_1042~01.jpg
*ゆっぴぃsmile*-130826_1052~02.jpg

眺めも最高
*ゆっぴぃsmile*-130826_1055~01.jpg

写メではみえないけど
富士山がみえました

*ゆっぴぃsmile*-130826_1053~01.jpg


山頂には
トンボが沢山飛んでいて
秋を感じたょもみじ


*ゆっぴぃsmile*-130826_1052~01.jpg