*どれにしょ?* | *ゆっぴぃsmile*

*ゆっぴぃsmile*

ブログの説明を入力します。

ど~れ~に





し~よ~う~かな






神様の
言うとおり




あべべのべ





なのなのな

(皆さんと違うかも)




*ゆっぴぃsmile*-130810_1731~01.jpg





やっぱり
黄色


大好きな色だもん