*納涼祭*おはょうござぃます昨日ゎ夕方から毎年恒例の納涼祭へスタッフとして参加してきました今回焼き鳥担当だったょ祭りごとはホント楽しいね途中 真っ暗になりひと雨くるかと思ったけど なんとか大丈夫でした子どもも大人もみんな楽しそぅで私も色んなひととお話出来て嬉しかったょ小さな地区だからほとんど知り合いなんだけどねスタッフは他の地区からが多いのだけど毎年ほぼ 同じ顔ぶれ来年もまた参加したぃな