*納涼祭* | *ゆっぴぃsmile*

*ゆっぴぃsmile*

ブログの説明を入力します。

おはょうござぃます合格


昨日ゎ
夕方から毎年恒例の

ブーケ1納涼祭ブーケ1
スタッフとして参加してきました


今回
焼き鳥担当だったょニコニコ

*ゆっぴぃsmile*-130727_1653~01.jpg

祭りごとは
ホント楽しいねアップアップ

途中 真っ暗になり
ひと雨くるかと思ったけど なんとか大丈夫でした
*ゆっぴぃsmile*-130727_1723~01.jpg

子どもも
大人も

みんな楽しそぅで

私も色んなひとと
お話出来て
嬉しかったょ

小さな地区だから
ほとんど知り合いなんだけどね
*ゆっぴぃsmile*-130727_1757~01.jpg

*ゆっぴぃsmile*-130727_1710~01.jpg


スタッフは
他の地区からが
多いのだけど
毎年ほぼ 同じ顔ぶれ


来年もまた
参加したぃなキラキラ