*ドキドキ週末* | *ゆっぴぃsmile*

*ゆっぴぃsmile*

ブログの説明を入力します。

おはょうござぃますクローバー

昨日のモアイパパ弁ブーケ1

何も言わずお弁当箱渡され…
怒られもせず
良かった②ニコニコチョキ

ぅん 多分良かった(笑)


今日は6月最終営業日
忙しくなるカナァ…あせる

ドキドキあせるだょ汗

でも今日頑張れば
明日はお楽しみの東京へ

パパが職場の旅行で
北海道へ行ってる間に
ちょっと
浮気してきますラブラブべーっだ!

(子連れで…)




そして明後日は
バレー大会クローバー


これまた緊張あせるあせる


二日間緊張しっぱなし
そして楽しみでもあり


ドキドキラブラブしまくり週末
だゼィ