*シッタカ*コレ↓↓皆さんの地域では何て言うのカナァ?こちらではシッタカと言います貝が丸いとダンゴ→ダゴと言いますご近所サン♪に頂いたので茹でて身を取り出し茹でてそのまま食べても美味しいんだけど大葉、人参玉ねぎとかき揚げにしました同じく頂き物のインゲンも最近 脂っこいもの摂りすぎだなぁ気をつけなきゃでも美味しぃんだょなぁ