*クロワッサン* | *ゆっぴぃsmile*

*ゆっぴぃsmile*

ブログの説明を入力します。

日中ゆっくり
まったりしたので

普段お世話になっている方々にお礼を…と思い

クロワッサン焼きました


おかずの差し入れで
お皿借りっぱなしなもので…(^_^;)


基本 私は
簡単なものしか
作りません

クロワッサンも冷凍パイシートで作ります合格
*ゆっぴぃsmile*-130620_2113~01.jpg
中のトレイにレシピが載っているので色々楽しめます
*ゆっぴぃsmile*-130620_2113~02.jpg
*ゆっぴぃsmile*-130620_2114~01.jpg

そしてクロワッサンは
こんな感じで作ります

ハムチーズや
*ゆっぴぃsmile*-130620_2120~01.jpg
こちらは先日作った
プラムジャム
*ゆっぴぃsmile*-130620_2126~01.jpg
のせて 塗って
クルクル…(^w^)

卵黄を塗り
*ゆっぴぃsmile*-130620_2128~01.jpg
焼き上がり
*ゆっぴぃsmile*-130620_2148~01.jpg


今日は
ハムチーズ・ブルーベリー
プラムのクロワッサンブーケ1
*ゆっぴぃsmile*-130620_2216~01.jpg


皆の美味しぃに
大満足デスラブラブ