まったりしたので
普段お世話になっている方々にお礼を…と思い
クロワッサン焼きました
おかずの差し入れで
お皿借りっぱなしなもので…(^_^;)
基本 私は
簡単なものしか
作りません
クロワッサンも冷凍パイシートで作ります


中のトレイにレシピが載っているので色々楽しめます


そしてクロワッサンは
こんな感じで作ります
ハムチーズや

こちらは先日作った
プラムジャム

のせて 塗って
クルクル…(^w^)
卵黄を塗り

焼き上がり

今日は
ハムチーズ・ブルーベリー
プラムのクロワッサン


皆の美味しぃに
大満足デス
