*マジっすか?*今日は 早朝より廃品回収行い大汗その後 シャワー浴びいつもバレーの練習一緒にしているteamが大会に参加しているので応援に行きましたこのteamは来年から私も仲間入りするteamなんです廃品回収の具合で何時頃行けるかわからなかったので昨日のうちに差し入れし皆さん喜んでくれましたそして応援だけのつもりがそのまま参加することに…いつもと違うユニフォームに緊張し全く役にはたたなかったけど とっても楽しかったょ充実した一日でした