*マジっすか?* | *ゆっぴぃsmile*

*ゆっぴぃsmile*

ブログの説明を入力します。

今日は 早朝より
廃品回収行い大汗あせるあせる


その後 シャワー浴び

いつも
バレーの練習一緒にしているteamが大会に参加しているので

応援に行きました


このteamは
来年から私も仲間入りするteamなんです


廃品回収の具合で
何時頃行けるかわからなかったので


昨日のうちに
差し入れし
*ゆっぴぃsmile*-130608_1741~01.jpg

皆さん
喜んでくれました合格



そして応援だけのつもりがそのまま
参加することに…



いつもと違う
ユニフォームに緊張し
全く役にはたたなかったけど とっても楽しかったょ



充実した一日でしたニコニコ