*カツオ君と…* | *ゆっぴぃsmile*

*ゆっぴぃsmile*

ブログの説明を入力します。

今夜は

カツオとまとパスタ??


土曜日にTVで紹介されていたレシピをアレンジして
作ってみたょニコニコ


カツオをオリーブ油と
ガーリックで焼き

一旦取り出し
*ゆっぴぃsmile*-130603_1945~01.jpg

ホイールトマト
大葉、オクラ、エリンギ等…
塩コショウで味を整え

*ゆっぴぃsmile*-130603_2007~01.jpg


カツオを戻し軽く和え
盛り付け

*ゆっぴぃsmile*-130603_2011~01.jpg


パパチャン♪
美味しいって
いっぱい言ってくれましたクローバー



ヤッタネチョキニコニコチョキ




キラキラクローバーキラキラクローバーキラキラクローバーキラキラ


庭のお花


紫陽花…紅

何度かblogにupしていますが

こんなに紅く染まりました


*ゆっぴぃsmile*-130602_1546~03.jpg