*カツオ君と…*今夜はカツオとまとパスタ??土曜日にTVで紹介されていたレシピをアレンジして作ってみたょカツオをオリーブ油とガーリックで焼き一旦取り出しホイールトマト大葉、オクラ、エリンギ等…塩コショウで味を整えカツオを戻し軽く和え盛り付けパパチャン♪美味しいっていっぱい言ってくれましたヤッタネ庭のお花紫陽花…紅何度かblogにupしていますがこんなに紅く染まりました