*初ごっくん* | *ゆっぴぃsmile*

*ゆっぴぃsmile*

ブログの説明を入力します。

 
 
 
今日ゎ
 
お仕事お休み
 
 
 
胃・大腸集団健診に
行ってきました*ゆっぴぃsmile*-ファイル0499.gif
 
 
 
大腸は検体を
持って行くだけだから
いいんだけど
 
 
 
 
問題は
胃健診…*ゆっぴぃsmile*-0087.gif
 
 
だって
バリウム初体験
なんだもの*ゆっぴぃsmile*-ファイル0021.gif
 
 
 
スッゴく不安で
色んなこと考えた
 
 
飲む時間なんて
一生のうちで
ほんの僅かな
時間だから
全然大丈夫だょ~
 
 
とか
 
 
げっぷの我慢は
どぅやって*ゆっぴぃsmile*-1144.gif
 
 
とか
 
 
飲むことより
その後の下剤飲んだら
どぅなるの*ゆっぴぃsmile*-1144.gif*ゆっぴぃsmile*-ファイル0021.gif
 
 
 
なんて考えながら
ドキドキして
 
順番がきたょ
 
 
バリウム初ごっくん*ゆっぴぃsmile*-ファイル0412.gif
 
 
 
でも
思ったより飲みやすく
検査もすんなり
 
 
 
ホッとする間もなく
下剤と大量のお水
 
 
 
*ゆっぴぃsmile*-ファイル0409.gif
 
 
 
 
なかなか
 
 
*ゆっぴぃsmile*-6089.gifに行く
感じもなく…
 
 
 
水分摂り続け
 
 
ようやく
 
 
*ゆっぴぃsmile*-ファイル0501.gif
 
 
 
それからが…*ゆっぴぃsmile*-ファイル0500.gif
 
 
 
 
今 やっと
落ち着きました
 
 
 
自分の身体の
ことだからね
 
 
 
40歳になり
健康手帳貰い
 
 
そんな歳に
なったんだぁ*ゆっぴぃsmile*-8044.gif
 
と ショックにも
最初思ったけれど
 
 
 
家族の為
 
自分の為
 
大切な人の為にも
 
メンテ大切にして
いかないとね*ゆっぴぃsmile*-ファイル0100.gif