一日を過ごしました
にぃにゎ 昨日に引き続きKボールの選抜大会へ

結果…0-1で惜しくも敗退
朝早くに2時間掛けて行き暑い中よく頑張ったね
市内3校から選ばれた選手が一緒にplay出来た
とても意味のある大会でした
お疲れさま

ゆっくり休んでね
あ~チャンゎ
昨日 お友達から
あり品川水族館へ行きましたょ

いつもお寝坊さんの
あ~チャンですが
こういう時ゎ
早起き

帰宅後
そりゃもぅ弾丸トーク炸裂
楽しかったのが
よくわかる

お土産も

買ってきてくれました

受験生のにぃににゎ

机に置いておけば
オクトパスだけに受験にパスするとか…(笑)
選んでいたあ~チャンを
想像し ムフフッ

お友達familyには
お誘いいただいて感謝デス
パパと私ゎ
オベリスク
セッティングこれでジャスミンも
キレイに巻きつくカナ


その後 ドライブへ



何処に向かったかは
また書きますね
それでは
バレー行ってきまぁす
