*それぞれの…* | *ゆっぴぃsmile*

*ゆっぴぃsmile*

ブログの説明を入力します。

今日ゎ それぞれの
一日を過ごしました


にぃにゎ 昨日に引き続きKボールの選抜大会へ野球
結果…0-1で惜しくも敗退

朝早くに2時間掛けて行き暑い中よく頑張ったね

市内3校から選ばれた選手が一緒にplay出来た
とても意味のある大会でした

お疲れさまキラキラ
ゆっくり休んでね


あ~チャンゎ
昨日 お友達から携帯あり
品川水族館へ行きましたょ魚座


いつもお寝坊さんの
あ~チャンですが

こういう時ゎ
早起きニコニコ


帰宅後
そりゃもぅ弾丸トーク炸裂


楽しかったのが
よくわかるラブラブ!

お土産もプレゼント
買ってきてくれました
*ゆっぴぃsmile*-130504_1756~01.jpg

受験生のにぃににゎ
*ゆっぴぃsmile*-130504_1758~01.jpg
机に置いておけば
オクトパスだけに受験にパスするとか…(笑)

選んでいたあ~チャンを
想像し ムフフッラブラブ


お友達familyには
お誘いいただいて感謝デス


パパと私ゎ
オベリスククローバーセッティング

これでジャスミンも
キレイに巻きつくカナ
*ゆっぴぃsmile*-130504_1012~01.jpg
*ゆっぴぃsmile*-130504_1014~01.jpg


その後 ドライブへ
車DASH!

*ゆっぴぃsmile*-130504_1044~04.jpg


何処に向かったかは
また書きますね



それでは
バレー行ってきまぁすパー