(^_^)v | *ゆっぴぃsmile*

*ゆっぴぃsmile*

ブログの説明を入力します。

今日ゎ

お出掛けしてきました


Kボール野球千葉県大会野球

に 勝浦選抜で
にぃに何とか選ばれまして 応援に八千代市に車DASH!


今日ゎ
とっても野球日和晴れニコニコ

*ゆっぴぃsmile*-130503_1116~01.jpg


*ゆっぴぃsmile*-130503_1116~02.jpg



7回まで0-0の為

特別延長となり
ノーアウト満塁から



結果…


2-1で勝ちましたぁ
チョキニコニコチョキ



明日 また早起きして
大会へ野球



今日ゎ
早く寝て
ゆっくり休んでね



みんな
明日もガンバだょグー




さぁ私も
お弁当頑張って
作ろ合格




*ゆっぴぃsmile*-130503_1236~01.jpg