*おみや*おはょうござぃます今朝もハッキリしなぃお天気…しかも 肌寒~い洗濯物が乾かないょぉ明日ゎ晴れるみたぃなので期待しょ夕べ お仕事後同期会に参加したパパ私の好きなお店と聞いたのでピザ食べたぃなぁって言ってみた無理と即、却下だけど帰ってきたパパの手にはスパイシーな牛挽き肉のピザでねトマトソースと大葉ソースのハーフなのメチャメチャ美味しぃんだょイヤ~ンパパチャンったらありがとね