*食欲* | *ゆっぴぃsmile*

*ゆっぴぃsmile*

ブログの説明を入力します。

たぬき肉うどんに
最近ハマっている
カッテージチーズと生ハムクローバー
*ゆっぴぃsmile*-130420_1803~01.jpg
*ゆっぴぃsmile*-130420_1841~01.jpg

ビーフシチューにマカロニサラダ
*ゆっぴぃsmile*-130419_1811~01.jpg

このランチパック
美味しかったょ

この前栃木行ったからね愛着が
*ゆっぴぃsmile*-130418_1808~01.jpg

今夜ゎ
筍の五目炊き込み御飯
*ゆっぴぃsmile*-130421_1741~01.jpg

竹輪の明太子ソテー
*ゆっぴぃsmile*-130421_1741~02.jpg

作るのは危険を伴うが
美味しいょ


皆大好きラブラブ
モツ煮
*ゆっぴぃsmile*-130421_1741~03.jpg


まぁ 皆よく食べてくれるから嬉しいねニコニコ



だけど 今日ゎ
ちょっと食欲ナィ私…


完璧 風邪ひいたかも…


この週末かなりの冷え込みで

昨日ゎ寒さ対策バッチリで
にぃにの野球応援野球
行ったのだけど

それでも
体冷えちゃって

雨も降ったり止んだり
クシャミも連発

流石の私も
ビール今夜ゎパスダウン

飲む気さえおきなぃ


明日 また研修で
早起きあせる

あ~ちゃんの遠足の
お弁当もあるし




今夜ゎ早く寝ましょ
ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ