最近ハマっている
カッテージチーズと生ハム



ビーフシチューにマカロニサラダ

このランチパック
美味しかったょ
この前栃木行ったからね愛着が

今夜ゎ
筍の五目炊き込み御飯

竹輪の明太子ソテー

作るのは危険を伴うが
美味しいょ
皆大好き

モツ煮

まぁ 皆よく食べてくれるから嬉しいね

だけど 今日ゎ
ちょっと食欲ナィ私…
完璧 風邪ひいたかも…
この週末かなりの冷え込みで
昨日ゎ寒さ対策バッチリで
にぃにの野球応援

行ったのだけど
それでも
体冷えちゃって
雨も降ったり止んだり
クシャミも連発
流石の私も
今夜ゎパス
飲む気さえおきなぃ
明日 また研修で
早起き

あ~ちゃんの遠足の
お弁当もあるし
今夜ゎ早く寝ましょ


