い~っぱい食べちゃいました
(⌒~⌒)
朝…ホームセンターに行こうとパパ
ふたりでLet's go
お出掛け


ついでに実家に寄り
筍茹でるのに米糠貰い
化成肥料買ってきてと頼まれました
(ココ…ポイント
)ホームセンターでは
山アジサイを2種類
その他洗剤など買い物し
ランチへ

鴨川市の山奥にある
Sugar Saltcafeへ
パパゎ
納豆とチーズの塩麹ポーク


ゆっぴぃゎ
その名も おっぱぃ丼



お腹いっぱいを略してのネーミングなんだけど
やっぱり…見えなくもなぃょね
お肉よけたら
ゆっぴぃょり ぅんと張りがあり形の良い〇っぱぃだゎ
豚の軟骨をトロトロに煮込んだ コラーゲンたっぷりの丼でお腹いっぱい

大満足のランチでした
続く…