本日もお疲れさまデス

連日のよぅに頂く
美味しい筍…
今夜ゎ
春巻きにしました

お味噌汁ゎ
春キャベツに椎茸
筍にカブの具だくさん

春巻きの揚げたてパリパリ感が美味しいね

あのね
昨日のことなんだけど
昨日ゎ久しぶりに研修に行ってきました
Mチャン♪とも久しぶりに会えてお話したょ
でも朝
電車が遅れて
焦っちゃった


研修ゎ 一日中お話聞いてお勉強だからね疲れたょ
そんな慣れないこと
したからカナ?
帰宅後子供たちに夕飯食べさせ30分後には
にぃにを塾に送り
仕事帰りににぃにと
帰宅したパパの夕飯支度して…
ちょっと座ったらね
正座して頭を床につけるよぅにし手を伸ばし
眠っていたらしい…

何故にその体勢?
わかるカナ?
あ~チャン♪曰わく
その後 頭上げ
しかし正座して動かず
そして いきなり立ち上がり ソックスを脱ぎゴミ箱へ

2階にパジャマを取りにいきお風呂へ入りに行ったらしい…(^_^;)
お風呂に入った記憶はあるけど
それ以外は記憶にない
その体勢だって…
お腹邪魔して
苦しかったろぅにな…