*そんなことが…* | *ゆっぴぃsmile*

*ゆっぴぃsmile*

ブログの説明を入力します。

こんばんちゃ☆

本日もお疲れさまデスニコニコ


連日のよぅに頂く
美味しい筍…
今夜ゎ
春巻きにしました
*ゆっぴぃsmile*-130412_1716~01.jpg

お味噌汁ゎ
春キャベツに椎茸
筍にカブの具だくさん

*ゆっぴぃsmile*-130412_1814~01.jpg

春巻きの揚げたてパリパリ感が美味しいね合格



あのね
昨日のことなんだけど
昨日ゎ久しぶりに研修に行ってきました

Mチャン♪とも久しぶりに会えてお話したょ

でも朝
電車が遅れて
焦っちゃったあせるあせる

研修ゎ 一日中お話聞いてお勉強だからね疲れたょ
そんな慣れないこと
したからカナ?

帰宅後子供たちに夕飯食べさせ30分後には
にぃにを塾に送り

仕事帰りににぃにと
帰宅したパパの夕飯支度して…

ちょっと座ったらね
正座して頭を床につけるよぅにし手を伸ばし
眠っていたらしい…汗


何故にその体勢?
わかるカナ?

あ~チャン♪曰わく
その後 頭上げ
しかし正座して動かず


そして いきなり立ち上がり ソックスを脱ぎゴミ箱へあせる

2階にパジャマを取りにいきお風呂へ入りに行ったらしい…(^_^;)


お風呂に入った記憶はあるけど
それ以外は記憶にない




その体勢だって…



お腹邪魔して
苦しかったろぅにな…