*すとろべりー* | *ゆっぴぃsmile*

*ゆっぴぃsmile*

ブログの説明を入力します。

仕事帰りに寄った
スーパーで


ジャム用イチゴ発見



早速

*ゆっぴぃsmile*-130327_1817~01.jpg





ちょっとお礼をしたい方がいるので…ラブラブ



甘~くし過ぎず
酸味残したつもりだけど


どぅかな!?


お口に合えばいいなニコニコ




*ゆっぴぃsmile*-130327_2029~01.jpg