*夕飯だょ~* 今月もあと一週間ほど… 早いねぇ 今朝も会社のロッカーで さっき帰ったばかりなのに もぅ此処にいるょぉ ってパートさんと笑った 仕事はまだまだだけど 緊張の連続ながら みんな いい人だし 仕事楽しい そんな夜は つけ麺に決まり 意味わかんねぇ けど 写メは 食べ盛り 育ち盛りの にぃにのだょ 麺は二玉 おにぎりはニ個 トッピングはご自由に… それでも足りないの 塾から帰ったらおにぎり食べるから とっておいてね だって 凄いなぁ