
今日ゎ
充実した一日でした
って
もぅシメちゃうんかぃ
なんて突っ込まなぃでね
明日から
お彼岸なので
仏壇などお彼岸の準備をし
そして
またまたパイを焼きました

今日ゎ二種類…
いつもの
サツマイモ・アップルパイ

ミックスベリーパイ

何気に何度かパイは
登場していますが
実は今頃…
二日遅れのホワイトデー

ということでなんです
にぃに
バレンタインの時に
収穫なかった



と言っていたのに
貰っていたんです
義理だけど

そのチョコを貰った時に
お返しは
アップルパイお願いね
!(b^ー°)
と言われたそぅで
早く言ってょぉ

急いで昨日ラッピング買いに行きました


明日辺り
お彼岸だから親戚も
来るだろぅし
遊びに来ていた
あ~チャンのお友達や
仲良しママに
おやつに食べてと
持って行けたし
良かったかも

それでは
お食事会行ってきます