*休日* | *ゆっぴぃsmile*

*ゆっぴぃsmile*

ブログの説明を入力します。

こんにちゎヒヨコ

今日ゎ
充実した一日でした


って
もぅシメちゃうんかぃ

なんて突っ込まなぃでね


明日から
お彼岸なので
仏壇などお彼岸の準備をし


そして
またまたパイを焼きました
*ゆっぴぃsmile*-130316_1617~01.jpg

今日ゎ二種類…

いつもの
サツマイモ・アップルパイ
*ゆっぴぃsmile*-130316_1644~01.jpg
ミックスベリーパイ
*ゆっぴぃsmile*-130316_1642~01.jpg


何気に何度かパイは
登場していますが


実は今頃…
二日遅れのホワイトデーラブラブ
ということでなんです

にぃに
バレンタインの時に
収穫なかったダウンダウンダウン
と言っていたのに

貰っていたんです
義理だけどあせる


そのチョコを貰った時に
お返しは
アップルパイお願いね
!(b^ー°)

と言われたそぅで

早く言ってょぉあせる
急いで昨日ラッピング買いに行きました

*ゆっぴぃsmile*-130316_1648~01.jpg
*ゆっぴぃsmile*-130316_1653~01.jpg

明日辺り
お彼岸だから親戚も
来るだろぅし


遊びに来ていた
あ~チャンのお友達や

仲良しママに
おやつに食べてと
持って行けたし


良かったかもニコニコ




それでは
お食事会行ってきます