*ちょこっと春便り*おはょうござぃます今日ゎ 風が強~いそして暖かい日曜日になりそぅですここのところの連日の暖かさで庭の花が次々に開花とても癒やされております家の中の植木鉢も出して日向ぼっこ蘭が次々に…今年は花芽がいっぱいムスカリに水仙花桃はもうすぐ満開にとても言い香りの沈丁花今年も株が大きくなりました庭が明るくなり春を感じる今日この頃です