


今日もとっても
いいお天気の千葉です

昨日…
ジャム用の苺を見つけ
即買い
でもジャムにするほどの量もなく
(1パックしか無かった)
それに 全然
傷んでもいなぃ
美味しそぅな苺チャン

今朝は…
苺ジュースにしました


ぅんぅん
美味しぃ


一日のスタートに
いいゎん

久しぶりに
毎日 パパと私の二人分作っているお弁当も
upしちゃぉ

これは 昨日

温野菜に
タラコのパスタ
唐揚げ
今日のお弁当

夕べの煮物
鮭、笹蒲鉾に
玉子焼き
ここにも苺チャン

さぁて
今日は金曜日
忙しいカナァ…

不安な気持ちに
負けず頑張るぞ
