*今朝は…* | *ゆっぴぃsmile*

*ゆっぴぃsmile*

ブログの説明を入力します。

おはょうござぃます

ブーケ1ブーケ1ブーケ1


今日もとっても
いいお天気の千葉です晴れ


昨日…

ジャム用の苺を見つけ
即買い

でもジャムにするほどの量もなく
(1パックしか無かった)

それに 全然
傷んでもいなぃ
美味しそぅな苺チャン

*ゆっぴぃsmile*-130308_0618~01.jpg


今朝は…
苺ジュースにしましたキラキラ

*ゆっぴぃsmile*-130308_0625~01.jpg

ぅんぅん
美味しぃラブラブニコニコ

一日のスタートに
いいゎんラブラブ!




久しぶりに
毎日 パパと私の二人分作っているお弁当も
upしちゃぉクローバー



これは 昨日

*ゆっぴぃsmile*-130307_0759~01.jpg

温野菜に
タラコのパスタ
唐揚げ



今日のお弁当
*ゆっぴぃsmile*-130308_0647~01.jpg

夕べの煮物
鮭、笹蒲鉾に
玉子焼き

ここにも苺チャンラブラブ




さぁて
今日は金曜日

忙しいカナァ…!?


不安な気持ちに
負けず頑張るぞグー