今日 明日と研修で
それが終わると
暫く支店勤務が
続きます
今の研修は
2月から採用された人の中で職種別の研修なのね
私と もぅ1人
そして女性講師の
3人で行われています
いつもはもっと
多いらしぃけど
少ないからわからなぃ事は直ぐに質問出来るし
人数少なくて良かったなって思います
和気あいあいとした感じ
勤務地は遠く違うけど
子供も同じくらいで
Mチャン♪とも
仲良しになりアドも交換したの

同じ境遇で仕事に対しても同じスタートラインに立った仲間
新しい出逢いに感謝

しています

そして明日の研修終わると暫く会えないし
昨日
二種の林檎とさつまいものパイを焼き
今日持っていきました


講師の方とMチャン♪
とっても喜んでくれて
幸せな時間を
ありがとぅ


って(≧∇≦)
その言葉に感激しちゃいました

3ヵ月…
半年…
1年したら
少しは自信持って
仕事しているカナァ?
なんて話して
またひとつ
大切なものみつけました


