*出逢い* | *ゆっぴぃsmile*

*ゆっぴぃsmile*

ブログの説明を入力します。

今週ゎ


今日 明日と研修で
それが終わると


暫く支店勤務が
続きます



今の研修は
2月から採用された人の中で職種別の研修なのね


私と もぅ1人

そして女性講師の
3人で行われています

いつもはもっと
多いらしぃけど

少ないからわからなぃ事は直ぐに質問出来るし
人数少なくて良かったなって思います

和気あいあいとした感じ

勤務地は遠く違うけど
子供も同じくらいで

Mチャン♪とも
仲良しになりアドも交換したのニコニコ


同じ境遇で仕事に対しても同じスタートラインに立った仲間

新しい出逢いに感謝キラキラ
していますクローバー


そして明日の研修終わると暫く会えないし


昨日
二種の林檎とさつまいものパイを焼き
今日持っていきました

*ゆっぴぃsmile*-130224_2005~01.jpg
*ゆっぴぃsmile*-130225_2012~01.jpg


講師の方とMチャン♪
とっても喜んでくれて


幸せな時間を
ありがとぅキラキラキラキラ



って(≧∇≦)


その言葉に感激しちゃいました合格



3ヵ月…


半年…


1年したら
少しは自信持って
仕事しているカナァ?
なんて話して






またひとつ
大切なものみつけました


クローバークローバークローバー