ゆっぴぃデス

四連休だゎん

と言っても理由があってとったお休み
土曜参観の振替で
あ~チャン♪がお休みなのだ
ひとりで1日お留守番はさせられないしね
それでお休みいれました
そして一番仲良しの
お友達とお昼はお弁当作って食べたり
今も楽しそうな笑い声
聞こえてきます

私も ちょっと
ご近所さんの仏事に出掛ける用事あり
そしたら パパもお休み
夕べから熱出し
話し掛けても返事ナシ

平熱低いパパチャン♪
相当ツライみたい


そんなんで
3人お休みの我が家
なんだか日曜日な気がして
明日は 水曜日なのに
月曜日

と思ってしまいそぅ


そんな連休最終日です