
今日は連休最終日ですね
暖かく過ごしやすい…

イヤ 花粉で
がカユカユ鼻も…p(´⌒`q)
ツライ季節到来です

さて 夕べは
昨日のblogにも書いたよぅに
実家の母と焼き肉へ




食べたなぁ



それに勿論飲みも

その後は
母の一言でカラオケ

久しぶりに歌ったょ
楽しいねぇ
( ~っ~)/( ~っ~)/

私たちが
『女々しくて』歌っていたら 部屋にあったドラムを63歳の母が…

にぃにと私も


一番ハジケていたのは
パパかな


動き回っていたょ(笑)
母も初めて孫と
焼き肉&カラオケ
に喜んでくれ 帰り際に少し早いけど…と
子供達とパパに
バレンタイン
くれました