*ハジケタ* | *ゆっぴぃsmile*

*ゆっぴぃsmile*

ブログの説明を入力します。

こんにちゎブーケ1
今日は連休最終日ですね
暖かく過ごしやすい…汗
イヤ 花粉で目がカユカユ
鼻も…p(´⌒`q)

ツライ季節到来ですダウン


さて 夕べは
昨日のblogにも書いたよぅに
実家の母と焼き肉へDASH!

*ゆっぴぃsmile*-130210_1821~01.jpg
*ゆっぴぃsmile*-130210_1828~01.jpg
*ゆっぴぃsmile*-130210_1933~01.jpg

食べたなぁ合格合格合格
それに勿論飲みもビール


その後は
母の一言でカラオケカラオケ

久しぶりに歌ったょ
楽しいねぇ
( ~っ~)/( ~っ~)/
*ゆっぴぃsmile*-130210_2044~01.jpg

私たちが
『女々しくて』歌っていたら 部屋にあったドラムを63歳の母が…

*ゆっぴぃsmile*-130210_2120~02.jpg

にぃにと私も

*ゆっぴぃsmile*-130210_2117~01.jpg
*ゆっぴぃsmile*-130210_2142~01.jpg

一番ハジケていたのは
パパかなニコニコ

*ゆっぴぃsmile*-130210_2139~01.jpg

動き回っていたょ(笑)


母も初めて孫と
焼き肉&カラオケカラオケに喜んでくれ 帰り際に

少し早いけど…と
子供達とパパに
バレンタインラブラブくれました

*ゆっぴぃsmile*-130210_2215~01.jpg