

今日はいつもと違い
今夜の夕飯から

手鞠寿司にしてみたょ
大好きなサーモン

マグロ
あとはお安く
玉子に塩こぶ
お稲荷さんは
もぅ少し甘めにすれば良かったな
Cupは
ちらし寿司に…
お吸い物は
舞茸にワカメ
そして
シュークリームでタワー

今日はね
先日も書いたけど
にぃにの14回目の
Birthday
Partyは
Christmas☆と一緒に
したけど
当日に何もなぃのも

だし チョコ食べたいと
言っていたので作ってみたの
喜んでくれました

これからも
いろんな意味で成長していって欲しいデス
そしてゆっぴぃ

実は昨日 お仕事の
面接に行ってきました
バレー大会とはまた違う緊張感だったゎ


そして今日
採用の連絡を頂きました
以前 金融機関に
勤めていたので
その経験を活かし
今回も…
先ずは研修を
2月から1ヶ月ほど
片道2時間掛けて通います
家族の協力がないと
勿論 やってはいけません
3月に臨時のお仕事を
辞めてから
趣味のお花やお料理
楽しくしてきたけど
ちょっと慣れるまでは
お預けカナ
不安いっぱい
本当にいっぱいある
でも好きなお仕事出来る幸せと楽しみ
とりあえずは
年明けから
お仕事に向け
ゆっぴぃ始動開始

本格的なダイエット
始めることから?
