*新たな一歩* | *ゆっぴぃsmile*

*ゆっぴぃsmile*

ブログの説明を入力します。

*ゆっぴぃsmile*-121226_1749~01.jpg

*ゆっぴぃsmile*-121226_1648~01.jpg



今日はいつもと違い
今夜の夕飯からニコニコ


手鞠寿司にしてみたょ

大好きなサーモンラブラブ
マグロ

あとはお安く
玉子に塩こぶ

お稲荷さんは
もぅ少し甘めにすれば良かったな

Cupは
ちらし寿司に…

お吸い物は
舞茸にワカメ


そして
シュークリームでタワーケーキ


今日はね

先日も書いたけど
にぃにの14回目の
キラキラBirthdayキラキラ


Partyは
Christmas☆と一緒に
したけど

当日に何もなぃのもしょぼん
だし チョコ食べたいと
言っていたので作ってみたの

喜んでくれましたニコニコ

これからも
いろんな意味で成長していって欲しいデス



そしてゆっぴぃニコニコ

実は昨日 お仕事の
面接に行ってきました

バレー大会とはまた違う緊張感だったゎショック!あせる


そして今日
採用の連絡を頂きました

以前 金融機関に
勤めていたので
その経験を活かし

今回も…


先ずは研修を
2月から1ヶ月ほど
片道2時間掛けて通います

家族の協力がないと
勿論 やってはいけません

3月に臨時のお仕事を
辞めてから


趣味のお花やお料理
楽しくしてきたけど

ちょっと慣れるまでは
お預けカナ



不安いっぱい

本当にいっぱいある


でも好きなお仕事出来る幸せと楽しみ


とりあえずは
年明けから

お仕事に向け
ゆっぴぃ始動開始DASH!


本格的なダイエット
始めることから?汗