*ワァ~(>∑<)* | *ゆっぴぃsmile*

*ゆっぴぃsmile*

ブログの説明を入力します。

今日はひとりドライブ
車DASH!DASH!

千葉を南下した



ワァ~


アァ~って
叫びたくってあせるあせる



海に行った波



と その前に

南房総市にある
ブーケ1ローズマリー公園へブーケ1

*ゆっぴぃsmile*-121219_1151~01.jpg

ココは
パパと初めて逢った日に
ドライブで来たところラブラブ!
車ラブラブDASH!

ローズマリー咲いてましたょ

*ゆっぴぃsmile*-121219_1142~01.jpg



その後
更に南下し

館山市へ…



海に着いたぁ波波波

*ゆっぴぃsmile*-121219_1247~01.jpg
*ゆっぴぃsmile*-121219_1247~02.jpg


まぁ ずっと海沿い走ってくるんだけどねにひひ



ここのところ
(いつもネガティブゆっぴぃになりがちですがダウン

かなり凹みがち

実家や
強引で人任せなご近所サンのことなんだけどね
p(´⌒`q)
そして旦那はエロな…プンプン


人も居なかったし
叫びたかったけどさ


しばらく座って眺めてた

叫ばなくても
それでよくなっちゃった
眺めているだけで…


帰りにミスドに寄り
子供たちにお土産プレゼント
*ゆっぴぃsmile*-121219_1851~01.jpg


実家とのことは
私がもっと孝行しなくちゃいけないと反省し


ご近所サンのことは
帰ってきてから思い切って思っていること

尖らずやんわりと言ってみた



そしたら
また ゴチャゴチャ言っていたけど 理解してくれたみたい



ちょっと
気持ち前進した
一日でしたニコニコ