


千葉を南下した
ワァ~
アァ~って
叫びたくって


海に行った

と その前に
南房総市にある
ローズマリー公園へ

ココは
パパと初めて逢った日に
ドライブで来たところ




ローズマリー咲いてましたょ

その後
更に南下し
館山市へ…
海に着いたぁ





まぁ ずっと海沿い走ってくるんだけどね

ここのところ
(いつもネガティブゆっぴぃになりがちですが
)かなり凹みがち
実家や
強引で人任せなご近所サンのことなんだけどね
p(´⌒`q)
そして旦那はエロな…

人も居なかったし
叫びたかったけどさ
しばらく座って眺めてた
叫ばなくても
それでよくなっちゃった
眺めているだけで…
帰りにミスドに寄り
子供たちにお土産


実家とのことは
私がもっと孝行しなくちゃいけないと反省し
ご近所サンのことは
帰ってきてから思い切って思っていること
尖らずやんわりと言ってみた
そしたら
また ゴチャゴチャ言っていたけど 理解してくれたみたい
ちょっと
気持ち前進した
一日でした
