今日はいいお天気だったので体動いたねぇ
昨日 ニトリで購入した
カーテン取り替え
テレビ台を組み立て
結構こういう作業は得意なのだ


充実した一日だったな
話は変わり…

先日のこと
買い物に行ったら
お肉が半額

普段
牛肉は眺めるだけで
満足しているから
たまたま見かけた
このお肉
勿論あちら産だけど
通り過ぎてまた戻り
買ってしまいました

結構な大きさで
2枚で5百なんぼ
半分にして食べても
かなりの大きさ
大満足



蕪と厚揚げの煮物も

子供たち
初めて見るステーキに
驚いていたょ

そして今夜は
既に 夕飯終わり
(カレーでした)
カンパリオレンジ
飲みながら
blog更新です

あっ もぅないじゃん
