*ある日の…* | *ゆっぴぃsmile*

*ゆっぴぃsmile*

ブログの説明を入力します。

こんばんゎ☆

今日はいいお天気だったので体動いたねぇ

昨日 ニトリで購入した
カーテン取り替え

テレビ台を組み立て

結構こういう作業は得意なのだにひひチョキ


充実した一日だったな





話は変わり…クローバー

先日のこと

買い物に行ったら
お肉が半額合格

普段
牛肉は眺めるだけで
満足しているから


たまたま見かけた
このお肉

勿論あちら産だけど

通り過ぎてまた戻り
買ってしまいました
*ゆっぴぃsmile*-121130_1707~01.jpg


結構な大きさで
2枚で5百なんぼ

半分にして食べても
かなりの大きさ

大満足合格


*ゆっぴぃsmile*-121130_1758~01.jpg
*ゆっぴぃsmile*-121130_1758~02.jpg


蕪と厚揚げの煮物も
*ゆっぴぃsmile*-121130_1744~01.jpg



子供たち
初めて見るステーキに
驚いていたょニコニコ





そして今夜は
既に 夕飯終わり
(カレーでした)


カンパリオレンジ
飲みながら

blog更新です

*ゆっぴぃsmile*-121202_1733~01.jpg



あっ もぅないじゃんあせる