今朝のこと…
N○Kで
甲府にご当地グルメ
大集結
ってちょこっと
中継していたの
我が
勝浦タンタンメンも
勿論 出店!(b^ー°)
そしたら
甲府の
鳥のモツ煮
まぁ 美味しそうなこと
(⌒~⌒)
鳥モツ売ってる
スーパーに片道30分かけて買いに行っちゃいました

下拵えで
血合い抜いたりあるけれど 美味しく食べる為ならば


出来上がり


まいう~
だゎん
またまた
今宵も





そしてもぅ一品
餃子鍋

もしかしたら
連休最終日は
お出掛けになるかもしれないので
2日分のつもりで
作りました

ご馳走さまぁ
