*ご当地グルメ* | *ゆっぴぃsmile*

*ゆっぴぃsmile*

ブログの説明を入力します。

こんばんちゃ☆

今朝のこと…

N○Kで
甲府にご当地グルメ
大集結

ってちょこっと
中継していたの


我が
勝浦タンタンメンも
勿論 出店!(b^ー°)




そしたら
甲府の
ヒヨコ鳥のモツ煮ヒヨコ
まぁ 美味しそうなこと
(⌒~⌒)



鳥モツ売ってる
スーパーに片道30分かけて買いに行っちゃいましたにひひ



下拵えで
血合い抜いたりあるけれど 美味しく食べる為ならばグー

*ゆっぴぃsmile*-121124_1700~01.jpg

出来上がりクローバー

*ゆっぴぃsmile*-121124_1753~01.jpg



まいう~ラブラブ!だゎんラブラブ

またまた
今宵もビールビールビールにひひグッド!



そしてもぅ一品
ブーケ1餃子鍋ブーケ1

*ゆっぴぃsmile*-121124_1754~01.jpg


もしかしたら
連休最終日は
お出掛けになるかもしれないので


2日分のつもりで
作りましたクローバー




ご馳走さまぁ合格