*ザ☆定食* | *ゆっぴぃsmile*

*ゆっぴぃsmile*

ブログの説明を入力します。

今夜の夕食は

親子丼

*ゆっぴぃsmile*-121108_1733~01.jpg


ワカメとほうれん草
お豆腐のお味噌汁

大根の醤油漬け

サツマイモの煮物

*ゆっぴぃsmile*-121108_1733~02.jpg



今日は
にぃにのお友達が
来て一緒に夕食を食べる日
(チョット訳アッテネ)



学校には来ていたみたいだけど
体調悪くなったみたいで




さっき風邪で
塾お休みするって携帯が…




また来週待ってるねクローバー




お大事に…