*ザ☆定食*今夜の夕食は親子丼ワカメとほうれん草お豆腐のお味噌汁大根の醤油漬けサツマイモの煮物今日はにぃにのお友達が来て一緒に夕食を食べる日(チョット訳アッテネ)学校には来ていたみたいだけど体調悪くなったみたいでさっき風邪で塾お休みするってが…また来週待ってるねお大事に…