*贅沢な…* | *ゆっぴぃsmile*

*ゆっぴぃsmile*

ブログの説明を入力します。

こんばんちゃ☆

今日は パパと
お出掛けしてきました



昨日の朝

明日休みだから
出掛けょぉ車DASH!


って
いつも急なんだょね
p(´⌒`q)




まぁ お出掛けの時は
殆ど パパが出してくれるから いいんだけどにひひ


何かと甘えちゃうラブラブ!




ランチナイフとフォーク

クローバーオイスターランチセットクローバー


生牡蠣に

*ゆっぴぃsmile*-121102_1241~01.jpg

コンビーフの焼き牡蠣
牡蠣フライ
*ゆっぴぃsmile*-121102_1246~01.jpg

パスタにもラブラブ!
*ゆっぴぃsmile*-121102_1251~01.jpg

デザートは
苺のシャーベットブーケ1
*ゆっぴぃsmile*-121102_1308~01.jpg



オサレで贅沢なキラキラ
ランチクローバー頂きましたラブラブ