*贅沢な…*こんばんちゃ☆今日は パパとお出掛けしてきました昨日の朝明日休みだから出掛けょぉっていつも急なんだょねp(´⌒`q)まぁ お出掛けの時は殆ど パパが出してくれるから いいんだけど何かと甘えちゃうランチはオイスターランチセット生牡蠣にコンビーフの焼き牡蠣牡蠣フライパスタにもデザートは苺のシャーベットオサレで贅沢なランチ頂きました