
今日は早起きして
にぃにのお弁当を作り
そのにぃにが
出る前の7時に
ゆっぴぃは
バレー大会に
出発
バレー大会の朝はね
ちょっと自分の中の
決まり事みたいな
願掛け?のよぅな
ものがあって
セ〇ン〇レブンの
昆布おにぎりと
リポDを朝食にとる
って決めてるの
だから何
なんだけど
ちょっとした
おまじない
そして大会の結果は
惜しくも
準優勝でした
今日の大会は
市民大会なので
ママさんだけでなく
若いチームも
出場するの
決勝はフルセット
最後deuceでね
悔しかったぁ
でもね
やった感いっぱい
だょ
ケガもなく
みんな頑張っての
接戦だもの
良い試合だったと
観客からも
声があったしね
楽しかったです
夕飯の準備
済ませたし
って昨日カレー
いっぱい作ったから
温め
これから
前大会の優勝祝い
と
今日のお疲れさま会
行ってきますね