*悔しい…ケド* | *ゆっぴぃsmile*

*ゆっぴぃsmile*

ブログの説明を入力します。

 
 
*ゆっぴぃsmile*-ファイル0131.gif
 
 
今日は早起きして
にぃにのお弁当を作り
 
 
そのにぃにが
出る前の7時に
 
ゆっぴぃは
バレー大会に*ゆっぴぃsmile*-5061.gif
出発*ゆっぴぃsmile*-ファイル0153.gif
 
 
バレー大会の朝はね
 
ちょっと自分の中の
決まり事みたいな
 
願掛け?のよぅな
ものがあって
 
 
 
 
セ〇ン〇レブンの
昆布おにぎりと
リポDを朝食にとる
 
 
って決めてるの*ゆっぴぃsmile*-ファイル0100.gif
 
 
 
だから何*ゆっぴぃsmile*-1144.gif
なんだけど
 
 
ちょっとした
おまじない
 
*ゆっぴぃsmile*-ファイル0186.gif
 
 
 
 
そして大会の結果は
 
 
惜しくも
準優勝でした*ゆっぴぃsmile*-image0010063.gif
 
 
 
今日の大会は
市民大会なので
 
ママさんだけでなく
若いチームも
出場するの
 
 
 
 
決勝はフルセット
最後deuceでね
 
 
 
悔しかったぁ*ゆっぴぃsmile*-ファイル0195.gif
 
 
 
 
でもね
 
 
やった感いっぱい
だょ*ゆっぴぃsmile*-ファイル0370.gif
 
 
ケガもなく
みんな頑張っての
接戦だもの
 
 
 
良い試合だったと
観客からも
声があったしね*ゆっぴぃsmile*-ファイル0368.gif
 
 
楽しかったです*ゆっぴぃsmile*-1181.gif
 
 
 
 
夕飯の準備
済ませたし
 
って昨日カレー
いっぱい作ったから
温め
 
 
 
 
これから
 
前大会の優勝祝い
 
 
今日のお疲れさま会
行ってきますね
*ゆっぴぃsmile*-ファイル0594.gif