今日は
先日行われた
市PTAバレー大会
の
続き
郡PTAバレー大会に
出場してきました
勝ち抜いてきた
12チーム
やはり手強い
4ブロックに別れ
リーグ戦
一位抜けの
トーナメント
結果
優勝したょ
この大会で
優勝すると
県大会なんだけど
我がチームは
正会員のみのチームではないので
参加資格が
ありません
でも
優勝の二文字には
変わりないので
帰宅してから
余韻に浸っております
再来週は
また別の大会
その後も
美味しい

飲めたらいいな
今は もぅ
です
疲れたけど
めっちゃ
楽しかったぁ
