*おでん* | *ゆっぴぃsmile*

*ゆっぴぃsmile*

ブログの説明を入力します。

今日は


一日中…雨




午前中
学校の奉仕作業に
参加し



濡れて
帰宅しました




着替えたけど
寒くてね



おでんの材料
買っておいて正解合格


午前中から
コトコト…



*ゆっぴぃsmile*-121003_1724~01.jpg


*ゆっぴぃsmile*-121003_1831~01.jpg




これから


鍋料理

美味しい季節だねクローバー