今日は
パパの夏期休暇が
まだ残っていたので
お休みをとり
木更津のアウトレットへ
行ってきました

からは1時間半くらいかかるの
幕張のアウトレットより
ちょっと近いカナァ…

とにかくド田舎に
住んでいるもんで…
(^_^
)色々買ってきました

あ~チャンの洋服に

にぃにには
野球用のVジャンに

トレーナー(写メナシ
)パパはシャツを購入

珍しく意見があったょ

ネイビーにドットが可愛くて
もう一枚は
ボタンの部分がカラフル
ワンポイントメガネ
が
ゆっぴぃのは
earthのワンピ

写メでは分かりづらいけど 切替部分と素材が気に入りました

本当は パパみたいな
ネイビーにドットか
小花柄のワンピ欲しかったけど無かったの
そしてパパがね
俺の気が変わらないうちに決めろょ
って買ってくれたの


誕生日
でも何かの記念日
でもないのになパパありがとぅ

そしてランチ
も大満足パパ


ゆっぴぃ


大好き鮭とイクラ食べたょ
帰宅してから
あ~チャンのピアノに
にぃにの塾
そして
お囃子の練習の送り
ゆっぴぃは
金曜日だけど
今からバレーの練習に
行ってきます
明日 大会なので


良いことあったし
頑張るぞ
