*お出掛け* | *ゆっぴぃsmile*

*ゆっぴぃsmile*

ブログの説明を入力します。

こんばんちゃ☆

今日は
パパの夏期休暇が
まだ残っていたので

お休みをとり
木更津のアウトレットへ
行ってきました音符



家からは
1時間半くらいかかるの

幕張のアウトレットより
ちょっと近いカナァ…汗


とにかくド田舎に
住んでいるもんで…
(^_^汗)



色々買ってきました合格

あ~チャンの洋服に
*ゆっぴぃsmile*-120921_1747~01.jpg

にぃにには
野球用のVジャンに野球
トレーナー(写メナシあせる


パパはシャツを購入ワンピース
珍しく意見があったょ

*ゆっぴぃsmile*-120921_1740~01.jpg

ネイビーにドットが可愛くて

もう一枚は
ボタンの部分がカラフル
ワンポイントメガネメガネグッド!


ゆっぴぃのは
earthのワンピブーケ1
写メでは分かりづらいけど 切替部分と素材が気に入りました

*ゆっぴぃsmile*-120921_1748~01.jpg

本当は パパみたいな
ネイビーにドットか
小花柄のワンピ欲しかったけど無かったの


そしてパパがね

俺の気が変わらないうちに決めろょ

って買ってくれたのラブラブ
*ゆっぴぃsmile*-120921_1750~01.jpg

誕生日ケーキでも
何かの記念日キラキラでもないのにな

パパありがとぅラブラブ



そしてランチナイフとフォークも大満足
パパクローバー
*ゆっぴぃsmile*-120921_1401~01.jpg
ゆっぴぃブーケ1
*ゆっぴぃsmile*-120921_1403~01.jpg
大好き鮭とイクラ食べたょ



帰宅してから
あ~チャンのピアノに
にぃにの塾

そして
お囃子の練習の送り



ゆっぴぃは
金曜日だけど
今からバレーの練習に
行ってきます


明日 大会なのであせるあせる



良いことあったし
頑張るぞグー