*イメージ* | *ゆっぴぃsmile*

*ゆっぴぃsmile*

ブログの説明を入力します。

こんばんちゃ☆



来月の
祭礼についてね
各地区で打ち合わせする常会から帰ってきました


ちかれた(-.-汗)




でもね 今日は
好きなことも出来て
嬉しい合格楽しい音符
日でもありましたょ


アートフラワー教室に
行ってきましたブーケ1ニコニコ


今日はコチラ

*ゆっぴぃsmile*-120919_1544~01.jpg

壁に掛けても
立て掛けてもいいの


それぞれ
思い思いの作品
作れるから 参考にも
なるし 楽しいですクローバー


来月は 文化祭に
出展する作品に取り掛かります

今から色々イメージして それがまた楽しい時間なんです音符ラブラブ!




そして 先日

あ~チャンのお囃子の
バチ袋を見て作って欲しいとママ友に頼まれました


全てお任せ…
ということなので
これまたイメージで


お友達イメージは…
ピンクのフリフリドキドキにひひ


生地選びから
楽しくて



出来上がりは
コチラ
*ゆっぴぃsmile*-120918_1433~01.jpg

フリフリのリボンリボン
うさピョンを縫い付けドキドキ

ピンクの生地のドット柄にしてみました


写メしたらね
とっても気に入ってくれました


今 ちょうど
目にしている頃カナァ…



ママ友がね
お礼に ビール二杯と
おつまみご馳走してくれるってラブラブ!



自分が楽しみながら
作っているから
いいんだけどね


でも やっぱり
ビールは 嬉しいカモ



(笑)






クローバー今日の夕飯クローバー

鰤の照り焼き
でした

*ゆっぴぃsmile*-120919_1800~01.jpg