来月の
祭礼についてね
各地区で打ち合わせする常会から帰ってきました
ちかれた(-.-
)でもね 今日は
好きなことも出来て
嬉しい
楽しい
日でもありましたょ
アートフラワー教室に
行ってきました


今日はコチラ

壁に掛けても
立て掛けてもいいの
それぞれ
思い思いの作品
作れるから 参考にも
なるし 楽しいです

来月は 文化祭に
出展する作品に取り掛かります
今から色々イメージして それがまた楽しい時間なんです


そして 先日
あ~チャンのお囃子の
バチ袋を見て作って欲しいとママ友に頼まれました
全てお任せ…
ということなので
これまたイメージで
お友達イメージは…
ピンクのフリフリ


生地選びから
楽しくて
出来上がりは
コチラ

フリフリのリボン
にうさピョンを縫い付け

ピンクの生地のドット柄にしてみました
写メしたらね
とっても気に入ってくれました
今 ちょうど
目にしている頃カナァ…
ママ友がね
お礼に
二杯とおつまみご馳走してくれるって

自分が楽しみながら
作っているから
いいんだけどね
でも やっぱり
は 嬉しいカモ(笑)
今日の夕飯
鰤の照り焼き
でした
