先ずは
気持ち切り替えて
いきましょ

午前中はね
掃除機かけまくりましたょぉ


昨日は
雨上がりのせいか
羽蟻が凄くて
それが 今朝も鳥肌もので残っていてね


大汗流して
掃除しました

そして 午後は
好きなことして

そのうち あ~チャンが
いつもより 2時間早く帰宅
お友達が
ハムチャン
連れて遊びにきたょ
ゆっぴぃの
手の上でパチリ


可愛いでしょう

ゆっぴぃも
新婚時代
飼っていたょ放していたらね
チョコチョコって登ってくるの
めちゃ可愛い


一緒に遊んで
癒やされました

そして 夕飯

肉巻きおにぎり

ささみのスープ

肉巻きの中は
チーズ入りのおにぎり
いつもは
チーズ入れないんだけど
旅行に行ったとき
肉巻きドックはチーズ入りだったので 入れてみました
子供たちは
チーズ無しが
パパは
チーズ入りが良いって
次回 作る時は
どぅしましょ


