*ふぅp(´⌒`q)* | *ゆっぴぃsmile*

*ゆっぴぃsmile*

ブログの説明を入力します。

こんばんゎ☆


先ずは
気持ち切り替えて
いきましょニコニコ



午前中はね
掃除機かけまくりましたょぉあせるあせる


昨日は
雨上がりのせいか


羽蟻が凄くて
それが 今朝も鳥肌もので残っていてねしょぼんダウン


大汗流して
掃除しました汗


そして 午後は
好きなことしてラブラブ


そのうち あ~チャンが
いつもより 2時間早く帰宅


お友達が
ハムチャンブーケ1連れて遊びにきたょ音符

ゆっぴぃの
手の上でパチリカメラ
*ゆっぴぃsmile*-120913_1553~02.jpg
可愛いでしょうラブラブ!

ゆっぴぃも
新婚時代ラブラブ飼っていたょ

放していたらね
チョコチョコって登ってくるの
めちゃ可愛いラブラブラブラブ
一緒に遊んで
癒やされましたニコニコ



そして 夕飯ナイフとフォーク

ブーケ1肉巻きおにぎりブーケ1
*ゆっぴぃsmile*-120913_1810~01.jpg
ブーケ1ささみのスープブーケ1
*ゆっぴぃsmile*-120912_1648~01.jpg


肉巻きの中は
チーズ入りのおにぎり

いつもは
チーズ入れないんだけど

旅行に行ったとき
肉巻きドックはチーズ入りだったので 入れてみました

子供たちは
チーズ無しが

パパは
チーズ入りが良いって



次回 作る時は
どぅしましょショック!あせるあせる