*念願の…* | *ゆっぴぃsmile*

*ゆっぴぃsmile*

ブログの説明を入力します。

こんばんちゃ


blogタイトル
ちょっと大袈裟かもにひひ


今夜の夕飯にね

遂に 秋刀魚ラブラブ
食べましたょ
チョキにひひチョキ



せめて
100~120円くらいに
なるまでは…


って思っていたけど
先日の128円秋刀魚は
細くてねダウン


今日のは 150円で
太っちょサン音符だったので買っちゃいましたにひひ


だってね
僕を買ってぇって
お口尖らせて言ってるの
ウルウルお目
見ているの


んなわけないんだけど


塩焼きに大根おろしで食べましたラブラブ


しかも 一人一匹と
なんて贅沢なキラキラ


それと
ひじきの煮物が
少し残っていたので
白和えにしましたょ

*ゆっぴぃsmile*-120907_1831~01.jpg
*ゆっぴぃsmile*-120907_1952~01.jpg


満足だゎぁラブラブ!



一回買うとね
火がついちゃうから
次は何して食べようカナニコニコ





そして もうひとつ

今日は 来月行われる
祭礼の
お囃子と木遣りの募集
受付がありました



あ~チャン音符
昨年に引き続き
今年も参加します



太鼓の音がしてくると
ワクワクするんです



楽しみぃブーケ1



*ゆっぴぃsmile*-120907_1026~01.jpg