*夏じまい* | *ゆっぴぃsmile*

*ゆっぴぃsmile*

ブログの説明を入力します。

こんばんゎ☆


今日は
お天気もあまり良くなくてね


夕べのバレーに行っている時から 時折 どしゃ降りで…雨


なので
家でマッタリとして…


いや


子供たちが明日から
学校なので


その準備していました



お昼も簡単にニコニコ


お友達の横浜土産プレゼント

ブーケ1皇朝の肉まんブーケ1

*ゆっぴぃsmile*-120902_1221~01.jpg


我が家も 横浜に行くと
必ず買いますラブラブ!





そして 何とか
明日の準備を終えたので

夏じまいしようと

少し早めの夕飯

クルクルお寿司へ
Let's goグーDASH!


みんな大満足の様子にひひ

とろサーモン旨しラブラブ




今は お家で
それぞれの時間を楽しんでいます合格




明日から

また
夏休み前の生活に戻るのね


私も 家事頑張るぞグー

お仕事も そろそろ
考えなきゃ



9月は
学校行事や 野球の大会

パパは ソフト
ゆっぴぃは バレーの大会とみんな忙しいあせる



夏の疲れも出る頃だから体調管理に気をつけなきゃ




皆さんも
体調管理に気をつけて



これから秋の味覚
楽しまなくてはにひひ




秋刀魚とビール
早く楽しみたぁいラブラブ!




やっぱり 食い気に走ってしまう


ゆっぴぃでしたチョキにひひチョキ