今日は
お天気もあまり良くなくてね
夕べのバレーに行っている時から 時折 どしゃ降りで…

なので
家でマッタリとして…
いや
子供たちが明日から
学校なので
その準備していました
お昼も簡単に

お友達の横浜土産

皇朝の肉まん

我が家も 横浜に行くと
必ず買います

そして 何とか
明日の準備を終えたので
夏じまいしようと
少し早めの夕飯
クルクルお寿司へ
Let's go


みんな大満足の様子

とろサーモン旨し

今は お家で
それぞれの時間を楽しんでいます

明日から
また
夏休み前の生活に戻るのね
私も 家事頑張るぞ

お仕事も そろそろ
考えなきゃ
9月は
学校行事や 野球の大会
パパは ソフト
ゆっぴぃは バレーの大会とみんな忙しい

夏の疲れも出る頃だから体調管理に気をつけなきゃ
皆さんも
体調管理に気をつけて
これから秋の味覚
楽しまなくては

秋刀魚と

早く楽しみたぁい

やっぱり 食い気に走ってしまう
ゆっぴぃでした


