*夏の思い出* | *ゆっぴぃsmile*

*ゆっぴぃsmile*

ブログの説明を入力します。

今年の夏は


夏風邪で始まり


何かとバタバタ
忙しかったり


そして
とにかく暑~いあせるあせるあせる



でも最後にご褒美

家族旅行ラブラブ!


ホテルのイベントで作った
キャンドルキラキラ

*ゆっぴぃsmile*-120825_1336~01.jpg

まだ
パパと付き合っている頃
蓼科に旅行した時は
ワスレナグサを買ったな


今回は ニリンソウ

*ゆっぴぃsmile*-120825_1338~01.jpg




*ゆっぴぃsmile*-120822_1737~01.jpg

*ゆっぴぃsmile*-120822_1125~01.jpg

*ゆっぴぃsmile*-120823_1049~01.jpg

*ゆっぴぃsmile*-120823_0924~02.jpg

*ゆっぴぃsmile*-120823_1157~01.jpg

*ゆっぴぃsmile*-120823_1154~01.jpg

*ゆっぴぃsmile*-120824_0902~02.jpg

*ゆっぴぃsmile*-120824_1110~01.jpg


お天気にも恵まれ
楽しい思い出が
たくさん出来ました




連れて行ってくれた
パパに感謝ですブーケ1





パパありがとぅラブラブ