*夏の思い出*今年の夏は夏風邪で始まり何かとバタバタ忙しかったりそしてとにかく暑~いでも最後にご褒美家族旅行のイベントで作ったキャンドルまだ パパと付き合っている頃蓼科に旅行した時はワスレナグサを買ったな今回は ニリンソウお天気にも恵まれ楽しい思い出がたくさん出来ました連れて行ってくれたパパに感謝ですパパありがとぅ