*お疲れちゃん* | *ゆっぴぃsmile*

*ゆっぴぃsmile*

ブログの説明を入力します。

こんばんゎキラキラ

今日は久しぶりに
雨のない一日となりましたニコニコ



毎年8月7日は
お世話になった新盆のお宅に伺い 新盆見舞いをする日です


新盆のお宅に
ふじ(漢字が無かった)を納め

納めた人には
素麺や冷やむぎ、お茶を渡します
皆さんのところでも
こんな風習あるのかなぁ!?



新盆廻りが終わり
その後は あ~チャンと歯医者へ…


以前 壁に激突して
前歯ぶつけた経過観察と
昨年3月に過剰歯の手術したその後の経過観察


激突事件の方は
今日で終了あせる

過剰歯の方は
一年後にまた経過を診るとのこと…

おそらく また手術になるかもしれないと言われました

先生とも長い付き合いになるなぁ

でも 良くなる為だし
大丈夫ニコニコ



歯医者の後は
お盆の買い出しあせるあせる


日持ちするものや
お米に洗剤など

なんせ今年は
5日間くらい人の出入りがあるから…ダウン


ペットボトルも箱買いしなくちゃだけど カートに載せるにも一苦労汗


流石に今日は疲れたゎ


夕方 気付いたら
寝てしまっていたようで

慌てて夕飯の支度しょぼん



あ~ちかれた汗



今日は 早めに休みます



多分…クローバー