
今日も暑いなぁ


パパとあ~チャンは
目の前の海に行ったょ



気持ち良いいだろうな

行きたいけど
今日は 行ったら倒れそぅだからお留守番
また急な吐き気と
貧血…



と思ったら
やっぱり……



あ~しんど(∋_∈)
風邪がだいぶ良くなってきたら 今度はコレだゎ
まっ 少しの辛抱ね





昨日
納涼祭のバイトに行ってきました

射的に輪投げ
金魚すくいに
ヨーヨーすくい
あとクジ引き

かき氷に

ねぎ焼き
焼き鳥に焼きそば


バイトは食べ放題飲み放題なのでとってもオイシイのだ

しかも
こんなに飲み食いしたのに本当に良いんですか
ってくらいのバイト代も…ムフフ

だけど昨日は
食べ放題だけにしといたょ

飲めたら最高だっただろうな

昔 何年か海の家で
バイトしたり
子ども会でもやっていたから
こういうイベントは
めっちゃ大好き

楽しかったょぉ
去年は
ヨーヨーすくい
ひたすら 紙縒作り
ヨーヨー膨らまして

今年は 焼きそば
焼き 盛り チケット交換と
休む間もなく
しかも 夕方から風が出て青海苔まみれに



準備から片付けまでで
5時間くらいのお仕事だったけど あっという間で
楽しい時間だったょ

また 来年もヨロシクね

と嬉しいお誘い
ハィ こちらこそ宜しくお願いしますm(_ _)m
と来年のお約束

来年は
食べ放題飲み放題で
イキますょぉ


