*納涼祭* | *ゆっぴぃsmile*

*ゆっぴぃsmile*

ブログの説明を入力します。

こんにちゎブーケ1

今日も暑いなぁあせるあせる


パパとあ~チャンは
目の前の海に行ったょ
波波波


気持ち良いいだろうなニコニコ
行きたいけど
今日は 行ったら倒れそぅだからお留守番


また急な吐き気と
貧血…ダウンダウンダウン

と思ったら
やっぱり……汗しょぼん汗

あ~しんど(∋_∈)


風邪がだいぶ良くなってきたら 今度はコレだゎ


まっ 少しの辛抱ね


キラキラクローバーキラキラクローバーキラキラ

昨日
納涼祭のバイトに行ってきましたニコニコ


射的に輪投げ
金魚すくいに
ヨーヨーすくい

あとクジ引き

*ゆっぴぃsmile*-120728_1713~01.jpg


かき氷にビール
ねぎ焼き
焼き鳥に焼きそば

*ゆっぴぃsmile*-120728_1751~01.jpg
*ゆっぴぃsmile*-120728_1730~01.jpg


バイトは食べ放題飲み放題なのでとってもオイシイのだにひひ

しかも
こんなに飲み食いしたのに本当に良いんですか!?ってくらいの
バイト代も…ムフフラブラブ


だけど昨日は
食べ放題だけにしといたょ汗


飲めたら最高だっただろうなビール



昔 何年か海の家で
バイトしたり

子ども会でもやっていたから

こういうイベントは
めっちゃ大好きラブラブ

楽しかったょぉ


去年は
ヨーヨーすくい

ひたすら 紙縒作り
ヨーヨー膨らましてキラキラ


今年は 焼きそば

焼き 盛り チケット交換と
休む間もなく

しかも 夕方から風が出て青海苔まみれにショック!あせるあせる



準備から片付けまでで
5時間くらいのお仕事だったけど あっという間で

楽しい時間だったょ音符



また 来年もヨロシクね合格

と嬉しいお誘い


ハィ こちらこそ宜しくお願いしますm(_ _)m


と来年のお約束チョキ



来年は

食べ放題飲み放題で
イキますょぉチョキにひひチョキ