*久しぶりのお店番* | *ゆっぴぃsmile*

*ゆっぴぃsmile*

ブログの説明を入力します。

こんばんゎキラキラ


今 家に帰ってきました

母が 当番のお仕事終わったので バトンタッチ



明日は
にぃに練習試合で
お弁当だし


私も 小学校の
個人面談があるので


にぃにが お昼で帰ってきたら
お仕事半日で 帰宅するパパと3人で また実家のお祭りに行きます


久しぶりに
お友達と逢えるのも
楽しみだなぁにひひにひひにひひ






実家には たまに
行ってはいるんだけど

お店番は
久しぶりにしてね



いらっしゃいませニコニコ
こんにちゎ音符


と していたの


あ~チャンも
一緒にお店番のお手伝い

久しぶりに会ったオバサンには



えっ ゆっぴぃチャン!?


えっ 子供!?


えっ ゆっぴぃチャン
子供いるの!?



上の子は 中2と言うと



えっ え~っショック!ショック!ショック!


だって ゆっぴぃチャン
小学生だったじゃないあせるあせる




え~っショック!ショック!ショック!

オバサン 確かに私は
小学生でしたが


それから 月日はかなり
経っておりまするぅ


こっちが
ビックリょ


まさか そうくるとは…




また違うオバサンには

あ~チャン見て

ゆっぴぃが2人いる


なんて言われたり
面白い人いっぱいです




また 明日が
楽しみですラブラブ


キラキラクローバーキラキラ