
今 家に帰ってきました
母が 当番のお仕事終わったので バトンタッチ
明日は
にぃに練習試合で
お弁当だし
私も 小学校の
個人面談があるので
にぃにが お昼で帰ってきたら
お仕事半日で 帰宅するパパと3人で また実家のお祭りに行きます
久しぶりに
お友達と逢えるのも
楽しみだなぁ



実家には たまに
行ってはいるんだけど
お店番は
久しぶりにしてね
いらっしゃいませ

こんにちゎ

と していたの
あ~チャンも
一緒にお店番のお手伝い
久しぶりに会ったオバサンには
えっ ゆっぴぃチャン

えっ 子供

えっ ゆっぴぃチャン
子供いるの

上の子は 中2と言うと
えっ え~っ



だって ゆっぴぃチャン
小学生だったじゃない


え~っ



オバサン 確かに私は
小学生でしたが
それから 月日はかなり
経っておりまするぅ
こっちが
ビックリょ
まさか そうくるとは…
また違うオバサンには
あ~チャン見て
ゆっぴぃが2人いる
なんて言われたり
面白い人いっぱいです
また 明日が
楽しみです



