
今日は マッタリと
自分の好きなことして
過ごしています

お昼頃まで
が降っていたけれど今は
と心地好い風が気持ち良くて
ちょっとウトウト…
しちゃったり

さっき
二階のベランダからネット降ろして 朝顔カーテン作ってね
それから
おやつは
とうもろこしにして

その後は
また
庭いじり

桔梗やハイビスカス
キレイに咲いてるょ




また 沢山咲くように
切り戻した
ホワイトツリー

茎が白く
紫色の花
茎がモコモコしていてね
気持ち良いんだょ

夕飯の支度まで
まだ 時間あるし
それまで
漫画でも読んで
マッタリしちゃぉ
