*マッタリ日曜日* | *ゆっぴぃsmile*

*ゆっぴぃsmile*

ブログの説明を入力します。

こんにちゎクローバー

今日は マッタリと
自分の好きなことして
過ごしていますニコニコ


お昼頃まで
雨が降っていたけれど

今は 晴れと心地好い風が
気持ち良くて


ちょっとウトウト…
しちゃったりにひひ




さっき
二階のベランダからネット降ろして 朝顔カーテン作ってね


それから
おやつは

とうもろこしにして

*ゆっぴぃsmile*-120708_1351~01.jpg


その後は
また
庭いじりブーケ1


桔梗やハイビスカス
キレイに咲いてるょ

*ゆっぴぃsmile*-120708_0833~01.jpg
*ゆっぴぃsmile*-120708_0835~01.jpg
*ゆっぴぃsmile*-120708_0834~02.jpg
*ゆっぴぃsmile*-120708_0834~01.jpg


また 沢山咲くように
切り戻した


ホワイトツリー
*ゆっぴぃsmile*-120708_1512~01.jpg


茎が白く
紫色の花

茎がモコモコしていてね
気持ち良いんだょニコニコ




夕飯の支度まで
まだ 時間あるし




それまで
漫画でも読んで


マッタリしちゃぉラブラブ