*すくーる* | *ゆっぴぃsmile*

*ゆっぴぃsmile*

ブログの説明を入力します。

こんばんゎキラキラ


今週は 学校関係の用事が多い一週間だったなぁ…

中学校の役員会

人権教育の研修会

小学校の授業参観…



来週は 中学の
保護者面談もあるし…

期末だから
忙しいねあせるあせる


お仕事している
お母さん達は役員になると大変


私も仕事して
掛け持ち3つ役員してた時は お休み入れづらくて
それでも お友達増えたり楽しい事もあったけど…
キラキラクローバーキラキラクローバーキラキラ

今日はね

少しだけ お家の中を
夏っぽくしてみたの


*ゆっぴぃsmile*-120706_1047~01.jpg
*ゆっぴぃsmile*-120706_1056~01.jpg

仲間もいるょ
*ゆっぴぃsmile*-120706_1049~01.jpg

リビングや玄関

キッチンのカウンターに飾ったょニコニコ



あ~チャンにも
その季節になりましたね

なんて言われちゃった



毎年恒例だからねキラキラ

こんなこと楽しんでいますラブラブにひひ




夕飯は

残り野菜の
ピーマン パプリカ


頂き物の
玉ねぎ



冷凍してあった
おまけの挽き肉を使い


ドライカレーにしたょクローバー
*ゆっぴぃsmile*-120706_1853~02.jpg



明日も お弁当
早く休もうっと