
今週は 学校関係の用事が多い一週間だったなぁ…
中学校の役員会
人権教育の研修会
小学校の授業参観…
来週は 中学の
保護者面談もあるし…
期末だから
忙しいね


お仕事している
お母さん達は役員になると大変
私も仕事して
掛け持ち3つ役員してた時は お休み入れづらくて
それでも お友達増えたり楽しい事もあったけど…





今日はね
少しだけ お家の中を
夏っぽくしてみたの


仲間もいるょ

リビングや玄関
キッチンのカウンターに飾ったょ

あ~チャンにも
その季節になりましたね
なんて言われちゃった
毎年恒例だからね

こんなこと楽しんでいます


夕飯は
残り野菜の
ピーマン パプリカ
頂き物の
玉ねぎ
冷凍してあった
おまけの挽き肉を使い
ドライカレーにしたょ


明日も お弁当
早く休もうっと