*中華三昧*今日の夕飯は中華三昧昨日の打ち上げはラーメン屋さんだったんだけど〆に食べられずどうしても食べたくて夕飯に作りましたみんなラーメンライスで更にライスおかわり凄い食欲にニッコリです追伸先日のblogに四十肩疑惑書きましたが昨日の バレー大会では痛みも忘れ集中しました今日は 幾分痛みは有りますが だいぶ良いかと思いますお騒がせして申し訳ありませんでしたm(_ _)m