*中華三昧* | *ゆっぴぃsmile*

*ゆっぴぃsmile*

ブログの説明を入力します。

今日の夕飯は



ブーケ1中華三昧ブーケ1


*ゆっぴぃsmile*-120702_2006~01.jpg




昨日の打ち上げは
ラーメン屋さんだったんだけど



〆にラーメン食べられず
どうしても食べたくて


夕飯に作りましたニコニコ

*ゆっぴぃsmile*-120702_2004~01.jpg



みんな
ラーメンライスで

更にライスおかわりにひひ



凄い食欲に
ニッコリです






クローバー追伸クローバー


先日のblogに
四十肩疑惑!?書きましたが


昨日の バレー大会では
痛みも忘れ集中しました

今日は 幾分痛みは
有りますが だいぶ良いかと思います



お騒がせして
申し訳ありませんでした
m(_ _)m