*夕飯終了* | *ゆっぴぃsmile*

*ゆっぴぃsmile*

ブログの説明を入力します。

*ゆっぴぃsmile*-120630_1744~02.jpg
 
 
 
今日は
 
夕飯*ゆっぴぃsmile*-r25-emoji-015.gifに終了
 
 
6時半頃から
ゆっくり*ゆっぴぃsmile*-ファイル0368.gif
 
 
 
 
 
お昼食べ損ねたので
 
味の濃い
 
 
 
でも
 
 
 
 
サッパリとしたもの
食べたくて
 
 
冷やしうどんに
 
胡瓜・ナムル
 
揚げ玉・ごま
 
桜エビを乾煎りし
 
 
 
全部混ぜ*ゆっぴぃsmile*-8028.gifして
食べました*ゆっぴぃsmile*-0095.gif
 
 
 
 
 
 
日中は にぃにの
市内野球大会野球
応援に
行ったのですが
 
 
 
結果的には
2敗*ゆっぴぃsmile*-ファイル0189.gif
 
 
1試合目は
特別延長戦になり
惜しかったんだぁ*ゆっぴぃsmile*-ファイル0354.gif
 
 
 
ユニフォームは
とっても
洗い甲斐があるょ
 
 
 
明日は
練習試合だし
 
 
またお弁当*ゆっぴぃsmile*-3040.gif
 
 
早起きだ*ゆっぴぃsmile*-ファイル0347.gif
 
 
 
 
 
私もね
 
 
明日はバレー大会*ゆっぴぃsmile*-5062.gif
 
 
これから
最後の調整練習
 
 
 
そのパワーは
何とかあるかなぁ…
 
 
 
本当は リポ*ゆっぴぃsmile*-8261.gif
飲みたい*ゆっぴぃsmile*-8087.gif*ゆっぴぃsmile*-ファイル0370.gif
 
 
 
 
 
もぅ少し休んだら
コンビニに
 
寄って
 
 
 
練習行ってきまぁす
 
 
 
*ゆっぴぃsmile*-ファイル0464.gif