*夕飯終了* | *ゆっぴぃsmile*
今日は
夕飯

に終了
6時半頃から
ゆっくり

お昼食べ損ねたので
味の濃い
でも
サッパリとしたもの
食べたくて
冷やしうどんに
胡瓜・ナムル
揚げ玉・ごま
桜エビを乾煎りし
全部混ぜ

して
食べました

日中は にぃにの
市内野球大会

の
応援に
行ったのですが
結果的には
2敗

1試合目は
特別延長戦になり
惜しかったんだぁ

ユニフォームは
とっても
洗い甲斐があるょ
明日は
練習試合だし
またお弁当

早起きだ

私もね
明日はバレー大会

これから
最後の調整練習
そのパワーは
何とかあるかなぁ…
本当は リポ

もぅ少し休んだら
コンビニに
寄って
練習行ってきまぁす

