*作ったょ*こんばんゎ今日はねカレーパン作ってみました先日作ったカレーをパン用にとっておいたの少しのばしてカレーパウダーでスパイシーさを増しホットケーキミックスで包み大きな餃子に…味は ちょっと甘かったなホットケーキミックスではなくパンケーキミックスの方が良かったかもあともう少し小さくても良かったなでも作る感じは掴めたぞ