*作ったょ* | *ゆっぴぃsmile*

*ゆっぴぃsmile*

ブログの説明を入力します。

こんばんゎキラキラ



今日はね


カレーパン
作ってみました


先日作ったカレーを
パン用にとっておいたの

少しのばして
カレーパウダーで
スパイシーさを増し


ホットケーキミックスで包み
大きな餃子に…ニコニコ


*ゆっぴぃsmile*-120625_1533~01.jpg
*ゆっぴぃsmile*-120625_1550~01.jpg

*ゆっぴぃsmile*-120625_1557~01.jpg
*ゆっぴぃsmile*-120625_1602~01.jpg


*ゆっぴぃsmile*-120625_1809~01.jpg


味は ちょっと
甘かったな


ホットケーキミックスではなく


パンケーキミックスの方が
良かったかも


あと
もう少し小さくても
良かったな



でも
作る感じは掴めたぞチョキ