*おっひるぅ* | *ゆっぴぃsmile*

*ゆっぴぃsmile*

ブログの説明を入力します。

今日のお昼

お蕎麦ニコニコ





夕べ うどん



お昼 お蕎麦にひひ




*ゆっぴぃsmile*-120606_1142~01.jpg



朝食で残った納豆

たくあん

しらす


キャベツと豆腐のお味噌汁には

蕎麦湯入れて



いっただきまぁ~す







モグモグ





ごちそうさまでした


にひひ



ヤバい



お蕎麦もお味噌汁も

めちゃ旨っラブラブ







夕飯は もしかして



パスタ!?!?