*おっひるぅ*今日のお昼お蕎麦夕べ うどんでお昼 お蕎麦朝食で残った納豆たくあんしらすキャベツと豆腐のお味噌汁には蕎麦湯入れていっただきまぁ~すモグモグごちそうさまでしたヤバいお蕎麦もお味噌汁もめちゃ旨っ夕飯は もしかしてパスタ