今日の夕飯はね
ゆっぴぃの弟
から
届いた
宮崎の地鶏
と
おにぎり
ゆっぴぃ
こう見えて
一番上なんですょ
宮崎にいる
1つ下の
元ヤンキー弟
私はいつも
弟の後ろについて
遊びに行って
いたんだょ
そんな弟
も
4人の子供の
因みに
もぅ一人の弟
は
七歳下で
県内におります
歳が離れているせいか
めっちゃ
可愛いです


ん~
地鶏を目の前に
したら
でも今日は
我慢
おにぎり
はね
にぃにが
野球塾に行くので
急いで食べ
帰ってきてからも
食べられるよぅに…
それに
あ~
も
食べたいと言うので
おにぎり夕飯に
なりました
鮭、昆布
おかか
シャッフルして
置いたので
どれに当たるか
わからない
楽しみながら
食べましたょ
