朝日が眩しく
でも
肌寒い朝
一日の始まりです
今日も
楽しい一日に
したいですね
昨日は
ちょっとバタバタな
一日でした
朝は
前日 役員会に
出席した
が
食事会もあった為
車を会社に
置いてきていたので
会社に送って行き
お仕事
家事をしながら
バザー品の搬入
何回も
行ったりきたり
お昼を
子供達に
食べさせるも
自分は
立ち食いになって
しまい
母の日の
プレゼントを作り
ながら
夕飯の支度
その後
中学の役員会に
出席し
それが終わったら
そのまま
バレー
の
練習へ
帰ってきたのが
10時過ぎ
本来は
役員会の前に
もう一つ
集まりが
あったんだけど
延期になったから
少し余裕でて
そんなバタバタな
一日でした
でも
最後に
バレー
に
行って良かったな
心身共に
リフレッシュ
スッキリしたぁ
忙しいと
言う割には
blog更新何回も
したけどね